コ・ソンヒ出演、新ドラマ「風と雲と雨」キャラクターポスターを公開…真剣な眼差し

OSEN |

写真=Victory Contents
TV朝鮮の新ドラマ「風と雲と雨」(演出:ユン・サンホ、脚本:パン・ジヨン)が神妙な能力を持つ翁主(王の側室により生まれた王女)イ・ボンリョン役に変身し、200%のシンクロ率を見せる女優コ・ソンヒのキャラクターポスターを公開した。

「風と雲と雨」は運命を読むキングメーカーたちの王位争奪戦を描いたドラマだ。21世紀の科学文明の時代にも、神秘の領域として残っている命理学とサイコメトリーを素材に、今日の現実を振り返るストーリーを描き出す予定だ。

これに先立って女心を掴むチェ・チョンジュン(パク・シフ)のキャラクターポスターが公開され、放送を楽しみにしているファンたちの期待を高めた事に続き、蠱惑的な翁主イ・ボンリョンのキャラクターポスターで注目を集めた。

公開されたポスターには、清純で愛らしい魅力と蠱惑的なカリスマ性が共存するイ・ボンリョン(ソ・ソンヒ)の姿が収められた。ボンリョンは両手を揃え、整った身だしなみで、翁主らしい気品をみせる。

しかし、笑顔が漂う自然な表情の中、揺るぎのない目からは断固とした意志が表れ、好奇心を刺激する。

また、美貌をより一層際立たせるピンクの韓服と上品な金箔柄、頭の上の花飾りが合わさり、見る人々の注目を集め、期待を高めている。

このようにコ・ソンヒは哲宗(チョルジョン)王の娘、傾国の美貌と神秘的な霊能力を持った翁主イ・ボンリョンに扮し、神妙な能力で世界を揺るがす致命的なガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)を披露し、魅力的な存在感を表す予定だ。

コ・ソンヒのキャラクターポスターの公開で期待を高めているTV朝鮮の新ドラマ「風と雲と雨」は、5月17日(日曜日)夜10時50分に韓国で初放送される。

記者 : パク・パンソク