EXID ヘリン、大胆なセクシーショットも…衝撃のグラビア写真を公開

MYDAILY |

写真=「zerone magazine」
EXID ヘリンが衝撃的な変身を披露する。

21日、ハイエンドビジュアルアートビューティー「zerone magazine」を通じて華やかさと致命的な魅力を同時にアピールするヘリンのグラビアが公開された。

グラビアでヘリンは深い眼差しと共に、一本の映画を見ているように夢幻的かつファンタスティックな動きを披露した。特に人形のようなビジュアルはもちろん、眼差しと照明、ヌードトーンのシースルーボディスーツでヘリンだけの魅力をさらに強調した。

多彩な表情とポーズで見る人々の注目を集めたヘリンは、今まで隠してきた自身を表現するようにまた違う姿を現し、今後アーティストのヘリンが見せる姿に対する好奇心を刺激する。

ヘリンの今回のグラビアは「自然の復活」をテーマに行われた。冬が去って春になると咲く、大自然の花をコンセプトに過去の自分と現在の自分、そして未来の自分を見つめる美しい香りを表現した。

グラビアを企画し、進行した「zerone magazine」のクリエーティブディレクターであるユダは「ヘリンの新しい跳躍、そして全く違うヘリンの新しい人生グラビアだと言っても過言ではないだろう。健康的な美しさ、落ち着いている雰囲気、情熱、セクシーさを感じられる姿で誰も真似することができないアーティストヘリン、そのものを盛り込んだ」と伝えた。

EXID ヘリン、事務所との契約解除を報告「話し合いの上で決定…応援してほしい」

EXID、日本2ndシングル「Bad Girl For You」予告イメージを公開!7ヶ月ぶりの新曲…完全体に期待

記者 : イ・スンロク