ソ・ヨンヒ、第2子妊娠を電撃発表「臨月に突入…新型コロナウイルス感染防止のため自宅で胎教中」

TVREPORT |

写真=ソ・ヨンヒ Instagram、TVレポート DB
女優ソ・ヨンヒが第2子の妊娠を電撃発表した。

ソ・ヨンヒは21日、自身のInstagramを通して臨月のDラインを公開しながら「すぐに2人目が生まれます」と明かした。

続いて「いきなりやってきた赤ちゃんのために、初期は家族にも内緒で慎重に、中期は1人目の冬休み、そして臨月の今まで新型コロナウィルス拡散防止で家にこもって育児中。みんなが大変な時期だと、静かすぎたみたいです」とし「近く会って話しましょう」と付け加えた。

ソ・ヨンヒの妊娠に、知人とファンのお祝いが続いた。

ソ・ヨンヒは2011年5月、外資系会社に勤める同い年の夫と結婚した。彼女は結婚5年目の2016年、長女が生まれ、多くの人からお祝いを受けた。

ソ・ヨンヒは昨年OCN「トラップ」、SBS「緑豆の花」などに出演し、精力的な活動を繰り広げた。

【ソ・ヨンヒのInstagram書き込み全文】

すぐに2人目が生まれます。

いきなりやってきた赤ちゃんのために、初期は家族にも内緒で慎重、中期は1人目の冬休み、そして臨月の今まで新型コロナウィルス拡散防止で家にこもって育児中。

みんなが大変な時期だと、静かすぎたみたいです。

近く会って話しましょう。

記者 : ソン・ヒョジョン