Block B パクキョン「夢見るラジオ」生放送でDJ降板を発表…心境を告白“残念な気持ち”

OSEN |

写真=Seven Seasons
「夢見るラジオ」のDJであるBlock B パクキョンが、今週の放送を最後に番組から降板する。

パクキョンは20日、生放送で進行されたMBC FM4U「パクキョンの夢見るラジオ」で降板のニュースを直接伝えた。特に先日、DJを務めて1周年となった日を記念しただけに、さらに残念な気持ちが伝わった。

これに関連し、23日に行われる「急に雰囲気…?」コーナーには、パクキョンが所属するグループBlock Bのメンバーのうち、兵役中のテイルとビボムを除くジコ、ジェヒョ、ユグォン、P.Oが出演して、パクキョンと一緒にリスナーたちと有意義な時間を過ごすということで、期待を高めている。

パクキョンは「残念な気持ちが多いですが、残りの1週間、長く記憶される良い別れの時間を一緒にしっかり埋めていきましょう」とし、複雑な思いを語った。

パクキョンがDJを務める「パクキョンの夢見るラジオ」は、今週午後8時から10時までMBC FM4U(ソウル / 京畿(キョンギ)周波数91.9MHz)で聞くことができる。

Block B パクキョン、海外公演の写真が教科書に!?SNSで喜び「不思議」

Block B パクキョン、入隊延期も…目標を告白「国から呼ばれることを待っている」

記者 : シム・オンギョン