公園少女、新曲「BAZOOKA!」MV予告映像第1弾を公開…謎のカギを見つけたソリョンに注目

OSEN |

写真=MILES
公園少女が入ったドアの中にはどんな世界が繰り広げられるのだろうか。

公園少女は20日午前0時、公式SNSチャンネルを通じて4th EPアルバム「the Keys」のタイトル曲「BAZOOKA!」のミュージックビデオ予告映像第1弾を公開した。

この予告映像は「Follow the white rabbit!」と書かれたネオンサインの方に近づくソリョンの姿から始まる。周りを見回していたソリョンは謎の鍵を見つけ、ネオンの明かりの後ろにある白いドアを開けた。

鍵を回すとさらに華やかになり、グレードアップしたビジュアルになって戻ってきた公園少女のメンバーたちの姿が次々と映し出された。これと共にタイトル曲「BAZOOKA!」のサウンドが早いテンポで鳴り響き、ファンを魅了した。

白いドアの向こうに完全に入るソリョンの姿と共に、予告映像第1弾は終わる。「BAZOOKA!」のミュージックビデオ本編では、どんなシーンが繰り広げられるのか、好奇心を刺激した。

これまでのアルバムとは異なる新しい雰囲気の予告映像で注目を集めている公園少女は、カムバックまで多様なコンテンツを順を追って公開し、ファンの期待を高める予定だ。

完全に新しくなったコンセプトとスタイルを予告した公園少女の4th EPアルバム「the Keys」は28日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : キム・ウネ