イ・ヨンエ、フェラガモ・アイウェアの韓国初の公式アンバサダーに抜擢…圧倒的な美貌に注目

Newsen |

女優イ・ヨンエが、圧倒的な表現力を見せた。

「サルヴァトーレ・フェラガモ(Salvatore Ferragamo)」のアイウェア供給会社である「ルック・オプティクス(Look Optics Co.Ltd.)」は先日、イ・ヨンエを「サルヴァトーレ・フェラガモ・アイウェア」の韓国初の公式アンバサダーとして電撃抜擢したと明らかにした。

マーション・アイウェア(Marchon Eyewear)のアジア・パシフィック支社長であるマッテオ・ガエタは、「イ・ヨンエさんとともにブランドキャンペーンを展開することになり、非常に誇らしく思う。今回の協力を通じて、アイウェアビジネスがより一層成長することができると信じている」と伝えた。

また、彼は「サルヴァトーレ・フェラガモ・アイウェアの初の韓国アンバサダーとしてイ・ヨンエさんを選定することができ、本当に嬉しく、興奮している。マーション・アイウェアとサルヴァトーレ・フェラガモとの長年の協力を誇りに思っている」とコメントした。

ルック・オプティクスのホ・ミョンヒョ代表は「韓国でサルヴァトーレ・フェラガモ・アイウェアの成長を加速化させるための精力的なマーケティング活動とともにキャンペーンを展開していく。本当に楽しみだ」と伝えた。

記者 : ファン・ヘジン