チェ・ガンヒ&イ・サンヨプら出演、新ドラマ「グッド・キャスティング」レトロな雰囲気のポスター公開…6人の活躍に期待

TVREPORT |

写真=SBS
SBS「グッドキャスティング」がチェ・ガンヒ、イ・サンヨプ、イ・ジョンヒョクなど俳優たちのレトロな感性を収めた公式ポスターを公開した。

「グッドキャスティング」側は20日、俳優6人の個性が感じられるレトロなヒーロー物の映画のポスターを連想させる公式ポスターを公開し、ドラマに対する期待を高めた。

公式ポスター中央には国家情報院内の問題児と呼ばれるペク・チャンミ(チェ・ガンヒ)が拳銃を握り、圧倒的な存在感を見せている。彼女の後ろには完璧な学歴とルックスを持つユン・ソクホ(イ・サンヨプ)の姿がある。

ユ・イニョンは明晰な頭脳と共にどこか抜けている部分も同時に持つイム・イェウンを優しい笑顔で表現した。一時期は現場で活躍していたブラック要員だったが、更年期が怖い主婦になったファン・ミスン役を演じるキム・ジヨンは、華やかなパーマヘアでポーズを取り、目を引いた。

このようなペク・チャンミ、イム・イェウン、ファン・ミスンが集まったチームの代表であるトン・グァンスチーム長役のイ・ジョンヒョクは、スマートなスーツ姿でカリスマ性をアピールしている。また大ヒットドラマに出演して一躍スターとなった“ライジングホットスター”カン・ウウォンを演じるU-KISSのジュンは、サングラスを下げて正面を見つめている。

「グッド・キャスティング」は、国家情報院の現役を引退して普通の生活に戻った女性たちが再び現場要員に選ばれ、偽装潜入作戦を行うことで繰り広げられる物語を描くドラマだ。韓国で今月27日の午後9時40分から放送される。

記者 : イ・セビン