イ・チョンア、洗練された雰囲気のグラビアを公開…女性たちのワナビースタイル

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優イ・チョンアのグラビアが公開された。

イ・チョンアが参加した「COSMOPOLITAN」5月号のグラビアは、ショッピングモールアプリ「ZIGZAG」と「COSMOPOLITAN」の初めてのコラボとして行われたセレブグラビアで、イ・チョンアの他にDavichiのカン・ミンギョンやお笑い芸人ホン・ヒョンヒらが参加し、「春のスタイリング」をテーマに撮影を行った。

「春を代表するファッションアイテムとおしゃれなお姉さんたち」というコンセプトで行われたグラビアは、それぞれ違うスタイルの5人のセレブが、ZIGZAGで実際に販売しているアイテムを着用して撮影に参加した。公開された写真でイ・チョンアは、クラシックアイテムであるトレンチコートとホワイトシャツを活用して、洗練されたスタイルを演出し、トレンチコートの定番スタイルを披露した。

この他に、イ・チョンアはホワイトシャツにワイドデニムパンツ、サンダルを合わせ、シンプルで洗練された春のスタイルを完璧に着こなし、視線をひきつけた。イ・チョンアのグラビアは「COSMOPOLITAN」5月号で確認することができる。

記者 : イ・イェウン