チャン・ギヨン&チン・セヨン&イ・スヒョク、新ドラマ「ボーンアゲイン」視聴ポイントは?“1980年代に注目”

TVREPORT |

写真=UFOプロダクション、モンスターユニオン
KBS 2TV新月火ドラマ「ボーンアゲイン」が初放送を控え19日、主演のチャン・ギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョクがドラマの視聴ポイントを公開した。

「ボーンアゲイン」は2度の人生で絡んだ3人の男女の運命と復活を描く“蘇りミステリーメロドラマ”だ。チャン・ギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョクが一人二役を演じる。

まず、俳優チャン・ギヨンは「第1話から3人の俳優が演じる6人のキャラクターが全部登場する。異なるキャラクターの魅力が楽しめると思う」とし、「1980年代の感性やドラマの雰囲気にぴったりな音楽をたくさん聴こうとした」とキャラクターになりきるために努力したと伝えた。

女優チン・セヨンは、第1話の視聴ポイントに対して「1980年代の温かい感性に加えられた初々しい恋の感情だと思う」と話し、期待を高めた。続いて「ドラマで見えるすべてが今とは異なるため、その中にいると私も本当に過去に戻ったような気がする」と付け加えた。

俳優イ・スヒョクも「1980年代の感性と雰囲気、古い本屋街、昔の自動車と無線機など当時の感性を思い出させてくれる場所や小道具がドラマへの集中度を高めてくれると思う」と明かした。

「ボーンアゲイン」は20日午後10時に韓国で初放送される。

記者 : キム・ミンジュ