LOVELYZ ジョン・イェイン、シム・ギュソンの「どうか」を完璧カバー…美しい歌声を披露(動画あり)

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのジョン・イェインが美しい音色でシム・ギュソンの「どうか」を完璧カバーした。

Woollimエンターテインメントは18日午後、YouTubeの「Woollim the LIVE」チャンネル通じてLOVELYZ ジョン・イェインのライブ映像を公開した。

白いスタジオの中でハンドマイクを持って歌い始めたジョン・イェインは、流れる音楽とともに曲の感情を完璧に表現した。特に彼女ならではの優しく美しい音色はもちろん、ジョン・イェインならではの感性でカバーした「どうか」にファンたちの熱い関心が続いている。

ジョン・イェインは「この曲は私にとって、多くの慰めと思い出が詰まった最愛曲である。視聴者の皆さんが、この曲を聴いて癒やされて欲しい」と選曲の理由を伝えた。

「Woollim the LIVE」はWoollimエンターテインメントに所属するアーティストたちが披露する特別なライブ映像コンテンツだ。リアルなライブ感が魅力の「Woollim the LIVE」は、毎週土曜日の夜9時にYouTubeチャンネルを通じて公開される。

ジョン・イェインが所属しているLOVELYZは最近、ファンたちのために自体制作コンテンツ「今、部屋の中」で抜群のバラエティセンスを披露している。

記者 : ソン・ミギョン