チョン・ウンチェ、チョン・ジュニルとの不倫疑惑にコメント「10年前のことを現在のことのように…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優チョン・ウンチェが、最近浮上した歌手チョン・ジュニルとの関係に対してコメントした。

18日、チョン・ウンチェの所属事務所キーイーストは「チョン・ウンチェに関連したコメントを不本意ながらも発表した。これによって双方のまた別の真実攻防が続いている」と明かした。

続いて所属事務所はデマの拡散に対して「この事案は約10年前に非常に個人的なこととして終わった。特に双方が現在、このことに対して問題を提起してない状態で突然記事化され、まるで現在の騒動のように歪曲されている」と説明した。

また「プライベートなことが特定時点で公論化されて、また別の被害として続いている状況が残念だ。これ以上の推測性の書き込みと根拠のない主張はやめてほしい」とお願いした。

17日、あるマスコミは、現在インターネット上で話題になっているチョン・ジュニルとチョン・ウンチェの不倫説を報道した。チョン・ウンチェ側はチョン・ジュニルが既婚者であることを知らないまま交際したというコメントをしたが、チョン・ジュニルの所属事務所は「既婚者であることを隠したことはない」と反論した。

チョン・ジュニル、チョン・ウンチェと不倫?突然の疑惑に事務所がコメント「確認できない」

チョン・ウンチェ、清楚な魅力あふれるグラビアフォトを公開…抜群の美肌

記者 : ソク・ジェヒョン