ク・ヘソン、アン・ジェヒョンとの離婚騒動後初めて公の場ヘ…展示会の記者会見に参加

Newsen |

写真=Newsen DB
ク・ヘソンが、公の場に立つ。

ク・ヘソンは4月18日の午後、ソウル麻浦(マポ)区合井洞(ハプジョンドン)のあるギャラリーで行われる「航海(再びまた再び)」の展示会に参加する。ク・ヘソンはこの日、記者懇談会を開き取材陣と会う予定だ。

ギャラリー側は「新型コロナウイルス感染拡大の影響で状況が厳しい中、記者懇談会を行うことが正しいのか、多くの時間、ギャラリーと作家のク・ヘソンさんは悩んだ。それでも、ク・ヘソンさんの公式な活動がほとんどない現時点で、少しでも記者の方々とファンに会える場になるのではないかと思い、簡単に記者懇談会を進行させていただきたい」と説明した。

今回の記者懇談会は、ク・ヘソンがアン・ジェヒョンと離婚騒動の後、ク・ヘソンが初めて公の場に立つとして注目されている。

ク・ヘソンは、昨年の8月、自身のSNSを通してアン・ジェヒョンとの不仲を告白した後、相次ぐ暴露と真実攻防で議論に巻き込まれたことがある。そのため、ク・ヘソンがどんな話をするのか関心が集まっている。

“結婚3年目”ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、ラブラブ夫婦が離婚の危機に…SNSで突然の暴露も?

ク・ヘソン、SNSで展示会を宣伝…収益金は新型コロナウイルス拡大防止のための寄付へ

記者 : イ・ミンジ