チョン・ジュニル、チョン・ウンチェと不倫?突然の疑惑に事務所がコメント「確認できない」

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手チョン・ジュニルと女優チョン・ウンチェがかつて不倫していたという疑惑が浮上した。

チョン・ジュニルの所属事務所であるMYミュージックの関係者は4月17日、Newsenに「10年前のことで、プライベートなことなので確認できない」とし、チョン・ジュニルとチョン・ウンチェの不倫説と関連し、慎重なコメントを明かした。

Wikitreeはこの日、チョン・ジュニルが過去に妻だったA氏と交際していた当時、別の女性に会っており、A氏と婚姻届を出した後も不倫を続けていたと報じた。

報道によると、チョン・ウンチェがチョン・ジュニルのコンサート会場をよく訪れ、ファンの間では二人が恋人関係として知られていたという。しかし、チョン・ジュニルは当時、既婚者だったことがファンコミュニティの書き込みを通して知られ、チョン・ウンチェの側近は「チョン・ウンチェもチョン・ジュニルが既婚男性であることを知らずに会っていた。チョン・ウンチェも被害者だ」と主張したという。

チョン・ジュニルは、知人の紹介で知り合い4年間交際していたA氏と2010年に婚姻届を出し、2012年に離婚した。当時、軍入隊を控えていたチョン・ジュニルは、秘密結婚と離婚を同時に知らせた。その後、A氏は、チョン・ジュニルのファンコミュニティに二人の離婚事由がチョン・ジュニルの女性問題だったと主張する書き込みを掲載し、論争になった。

一方チョン・ウンチェは、昨日(17日)から韓国で放送が始まったSBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」に出演している。

チョン・ジュニル、ドラマ「半分の半分」3番目のOSTに参加…「君だと思って」本日発売

チョン・ウンチェ、清楚な魅力あふれるグラビアフォトを公開…抜群の美肌

記者 : イ・ハナ