gugudan キム・セジョン、様々な魅力のグラビア公開「最近私を一番喜ばせるのは…」

OSEN |

gugudan キム・セジョンの様々な魅力を盛り込んだグラビアが公開された。

キム・セジョンは最近、ファッションマガジン「GRAZIA」と共に、様々なコンセプトのグラビアを撮影した。

撮影現場やフィッティングルームなどを背景に撮影されたグラビアには、キム・セジョンの秘密の瞬間が収められた。しっとりと濡れた髪と薄いメイクでカメラの前に立ったキム・セジョンは、体にフィットするドレスやオーバーサイズジャケットとボトムスなど、様々な姿で魅力を披露した。

撮影後に続いたインタビューでは、愛犬デンジャンイへの特別な愛情を示した。「最近、私を一番喜ばせるのはデンジャンイだ。今回の活動が終わったら、デンジャンイが好きなおやつや服などを買って、もっと一緒の時間を過ごしたい」と明らかにした。

普段から、後輩の悩み相談に乗ることが多いというキム・セジョンは「若い子たちから悩みの相談をたくさん受ける。できるだけありのまま、客観的にアドバイスしてあげる方だ」と“慰めのアイコン”らしく答えた。

キム・セジョンのインタビューとグラビアは「GRAZIA」5月号と公式SNSで確認できる。

記者 : シム・オンギョン