少女時代 ソヒョン、様々な魅力のファッショングラビア公開…透明感のある美貌を披露

OSEN |

写真= it MICHAA

“ワナビーファッションアイコン”である少女時代 ソヒョンのグラビアが公開され、話題になっている。

最近、ソヒョンがミューズとして活動しているファッションブランド「it MICHAA」の2020春の「マルチ・ペルソナ」グラビアが公開された。今回のグラビアには、ソヒョン特有の美しさが盛り込まれ、注目を浴びている。

一番目を引くのはソヒョンの変化に富んだ姿だ。きれいなディテールが目立つシャツとパンツを合わせ、柔らかなカリスマ性をより一層強調した一方で、清楚なビジュアルと雰囲気を際立たせるワンピースを感覚的に着こなすなど、様々な魅力を披露した。

ソヒョンは、ディテールにこだわったポーズと眼差しでグラビアの完成度を高めたのはもちろん、4つのコンセプトを完璧にこなし、現場のスタッフから拍手喝采を受けたという。

ソヒョンは、韓国で今年下半期に放送される、JTBC「プライバシー戦争」でドラマに復帰する。劇中で彼女は、韓国で生き残るために詐欺をすることを選んだ、生活型詐欺師のチャ・ジュウン役を演じる。ソヒョンはこれまで「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」や、感性的な演技で好評を得た「こんにちは、ドラキュラ」など多数の作品で主役を演じており、信頼を得ている。挑戦を恐れないソヒョンが披露する、新たな演技に関心が高まっている。

記者 : チャン・ウヨン