東方神起 チャンミン、シックな魅力のグラビア公開…1stソロアルバムについて語る

OSEN |

写真=「GQ KOREA」
東方神起 チャンミンの圧倒的なオーラが詰め込まれたグラビアが公開された。

チャンミンは「GQ KOREA」と共にシックなコンセプトのグラビアを撮影し、洗練されたスタイルや深い眼差しでカリスマ性を見せ、影を利用して感覚的な雰囲気のグラビアを完成させた。

また、チャンミンはグラビアと共に行われたインタビューで、4月6日にリリースした1stソロミニアルバム「Chocolate」について、「ソロとしても東方神起としても、好きで得意なものは同じだ。1stソロアルバムは、完全に自分がやりたかったものを収録した」と紹介した。

また、「『Chocolate』が与えるニュアンスのように、ファンのためのプレゼントという意味を込めた。ファンは僕の原動力だ。僕という人間自体を好きでいてくれると思うとありがたい。ソロアルバムをプレゼントするのに良いタイミングだと思った」と、ソロアルバムを準備した理由を明らかにした。東方神起としても「僕たちを信じてくれる方々の期待を裏切らず、どんなステージも一生懸命にするという信頼がある」とし、ファンへの愛情を表した。

チャンミンのシックな魅力が際立つグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」5月号と公式サイトで確認することができる。

記者 : キム・ウネ