空港でもセンス抜群!BTS(防弾少年団)のファッションのポイントは?愛用アイテムをチェック

Newsen |

写真=Newsen DB

頭からつま先まで、常にトレンディなアイテムを身に着けているBTS(防弾少年団)。特に、ファッションによって様々な合わせ方ができるバッグが目を引く。ディテール1つも見逃せない、BTSが空港で持っていたバッグをまとみてみた。

※この記事はメディアが独自に選出したコラム記事です。



2018年5月14日

中身の見える透明なバッグをチョイスしたJ-HOPE。ストライプシャツとペインティングパンツ、ヘアバンドで仕上げた軽快でいたずらっ子のようなコーディネートに透明なバッグを加え、より一層スタイリッシュに仕上げた。


2018年12月7日

ビッグサイズのトートバッグもジンが持つと格別だ。ブークレ素材のジャケットに黒のパンツを合わせて、カジュアルでありながらもダンディーなファッションを披露した。


2019年1月18日

J-HOPEは大きめのボタンが際立つコートに、ニットのマフラーを合わせた。さらにカラーチェーンが引き立つビッグサイズのボストンバッグでファッションを完成させた。


2019年1月18日

ジンはホワイトのタートルネックにベビーピンクのコートを合わせ、少年らしさをより一層引きだした。そこにモダンなグレーのスクエアバッグを合わせ、完璧なファッションを披露した。


2019年3月19日

しっかりとした質感が際立つショルダーバッグが印象的なVの空港ファッション。小花柄のシャツとステッチの入ったジャケットで、ヴィンテージ感溢れる雰囲気を演出した。


2019年4月10日

J-HOPEはデニムの柔らかい素材を引き立たせるホワイトジャケットを着て、爽やかなファッションを披露した。短めのストラップのクロスバッグで、トレンド感を高めた。


2019年4月10日

Vは大きなロゴが際立つバッグにワッペンをつけ、ユニークなスタイルに仕上げた。ベレー帽から袖を少し折り曲げたアウターまで、おしゃれな空港ファッションで目を引いた。


2019年7月17日

ジンはカジュアルな黒のトップスにチノパンを合わせた楽な空港ファッションを披露した。そこにきちんと感のあるスタンダードなトートバッグを加え、アクセントを与えた。


2019年12月3日

おしゃれなビジネスマンのような装いを披露したV。シンプルなデザインに落ち着いたカラーのスクエアトートバッグで、都会的なスタイルを完成させた。


2019年12月3日

ジミンはワンショルダーのユニークなバッグをコーディネートに取り入れた。チェーンを左右の肩にかけ、平凡になりがちなオールブラックコーデにアクセントを加えた。


2019年12月3日

ジンはトムブラウン(THOM BROWNE)を愛用していることで有名だ。ミディアム丈のトレンチジャケットにダメージジーンズを合わせ、カジュアルコーデを披露した。ここにカラフルなストラップが際立つキャンバスバッグを持ってファッションを完成させた。


2020年2月10日

SUGAはシンプルなグレーのバッグにブルー系のコートを合わせ、上品な配色のファッションを披露した。バッグをセンスに富んだアイテムとしてコーディネートに取り入れた。

記者 : ピョ・ミョンジュン