「その男の記憶法」キム・ドンウク、ストーカーが入院している病院を訪れる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「その男の記憶法」放送画面キャプチャー
キム・ドンウクが、ストーカーの元を訪れた。

16日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「私の男の記憶法」では、ストーカー(チュ・ソクテ)の元を訪れるイ・ジョンフン(キム・ドンウク)の姿が描かれた。

この日、イ・ジョンフン(キム・ドンウク)は、元恋人のチョン・ソヨン(イ・ジュビン)のストーカーだったチュ・ソクテから連絡を受けて驚愕した。脅迫犯はイ・ジョンフンに「今、彼女と一緒にいるのか? ヨ・ハジンさん。しっかり守れ、失いたくなければ」と再び脅迫した。

これに対してイ・ジョンフンは「何を言っている? どこからどこまで知っているんだ? あいつは誰だ?」と聞いた。これに対して、脅迫犯は「気になればこっちに来ればいい。少ししか見られなくて残念だった」と言い、電話を切った。

それまで寝ていたヨ・ハジンが部屋から出て、イ・ジョンフンは「悪い。心配しないようにと言っておいて、何もしてあげられなかった」と気持ちを表した。ヨ・ハジンはイ・ジョンフンが作ってくれたはちみつを溶かしたお湯を飲みながら、「温かくて甘い。これくらいでいい」とし、感謝を言った。これに対して、イ・ジョンフンはヨ・ハジンに再び寝るように促し、ヨ・ハジンは「帰るの?」と言って残念がった。

イ・ジョンフンは「どこにも行かない。一晩中そばにいる。朝に出発する」と話し、ヨ・ハジンは明るく笑った。次の日2人は、ヨ・ハギョン(キム・スルギ)が入院している病院を訪れた。これに先立ちヨ・ハギョンは、バイクに乗り突進するストーカーからヨ・ハジンを救って怪我をしていた。

イ・ジョンフンは、お見舞いに来ていたチョ・イルグォン(UP10TIONのイ・ジニョク)にヨ・ハギョンとヨ・ハジンを任せて、ストーカーが入院している病院を訪れた。イ・ジョンフンはストーカーに「知っていることを全部話せ。誰だ、あいつは?」と単刀直入に聞いた。

これに対して、ストーカーは「ああ。ヨ・ハジンを追いかけるあいつ? 僕も知らない。手紙だけもらった。でも、本当か? 彼女のことが本気で好きなのか? 狂ってる。しっかりしろ。今ここにいるべきなのは僕じゃなくてあなただね」とし、あざ笑った。

記者 : チョン・ミヨン