チャン・ソンギュ、Davichi イ・ヘリとMVで共演…演技への挑戦でイメチェンに関心高まる

OSEN |

写真=JTBCスタジオ
タレントチャン・ソンギュが、女優チェ・ジョンアンと共演した「After You're Gone(with. Davichi イ・ヘリ)」のミュージックビデオが公開された。

チャン・ソンギュの所属事務所JTBCスタジオは17日、「チャン・ソンギュが、Studio.NNGが制作した『After You're Gone(with. イ・ヘリ)』のミュージックビデオに出演した」と明らかにした。

チャン・ソンギュは「After You're Gone(with. イ・ヘリ)」のミュージックビデオの共同制作や出演にまで参加し、爆発的な話題を集めた。彼に対する人々の高い関心を実感することができる。

チャン・ソンギュは現在、バラード歌手デビュープロジェクトMnet「私の中のバラード」に出演している。チャン・ソンギュは、「私の中のバラード」を通じて公開したイ・ヘリとのデュエット歌唱曲M.C.the Maxの「After You're Gone」の音源を元にミュージックビデオを制作した。

映像を通じて、ステージの感動と感性を人々に伝えるために企画された今回のミュージックビデオは、低予算ウェルメイドコンテンツであり、EXO チャンヨルが所属しているStudio.NNGが制作した。特にチェ・ジョンアンが女優として才能寄付(技術や技能を無償で提供すること)に参加し、更に意味深い作品を完成させた。

これまで芸能人として愉快な一面を見せたチャン・ソンギュのイメージチェンジが驚きを与えた。バラエティはもちろん、MC、歌に続き、今回は演技までこなしたチャン・ソンギュの活躍に期待が高まる。

チャン・ソンギュ、ドラマ「コンデインターン」への特別出演が決定…放送に期待

チャン・ソンギュ、EXO チャンヨルとの仲良し2ショットを公開「賛成カップル」

記者 : シム・オンギョン