MAMAMOO ソラ、1stシングル「SPIT IT OUT」予告イメージを追加公開…坊主姿に衝撃

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOO ソラが、1stシングル「SPIT IT OUT」の予告イメージを追加で公開した。

ソラは本日(17日)、公式SNSを通じて1stシングルのタイトル曲「SPIT IT OUT」で丸坊主の予告イメージを披露し、ソロデビューへの期待感をより一層高めた。

公開された写真の中のソラはベールをかぶったまま、エレガントで神秘的な雰囲気を醸し出している。特に破格的な丸坊主ヘアスタイルを完璧に演出して、見る人に強烈なインパクトを与えた。

このようにソラは、女性歌手としては異例の丸坊主コンセプトに挑戦し、さらに堂々とした突き進む姿で独自の存在感を表わした。

先にソラはオレンジ色のネイルチップを活用した最初の予告イメージをはじめ、ガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)、やんちゃファッションに続き、丸坊主ヘアの姿まで公開し、彼女ならではの個性を存分に披露して、新曲「SPIT IT OUT」に対する期待感を最高潮に導いた。

デビュー6年目で初めてリリースするシングルで、アルバム全体にソラの音楽カラーと情熱をそのまま表わして、歴代級女性ソロアーティストの誕生を予告する。

ソラは今月23日午後6時、各種音源配信サイトを通じて初のシングル「SPIT IT OUT」を初公開する。

MAMAMOO ソラ、1stシングル「SPIT IT OUT」予告イメージを追加公開…自由でエネルギー溢れる魅力

MAMAMOO ソラ、ソロデビュー曲「SPIT IT OUT」予告イメージを追加公開…ガールクラッシュな魅力

記者 : クォン・ヘミ