元KARA ニコル、ITZY「WANNABE」のカバーダンス動画を公開…彼女だけのスタイルで完璧に表現

OSEN |

写真=YouTube
元KARA ニコルが変わらないダンスの実力で世界中のファンから関心を集めた。

15日、ニコルは公式YouTubeチャンネル「Cole Time ニコル」でITZYの「WANNABE」カバー映像を公開した。

ニコルはカバー映像を公開する前にInstagramライブで韓国語、英語、日本語、スペイン語の4ヶ国語で全世界のファンとコミュニケーションを取り、「とても久しぶりだ。体力が以前と違う」とカバー撮影の途中でスポイラー(ネタバレ)を公開し、ファンの好奇心を刺激すると共に期待を高めた。

映像の中のニコルは、白のクロップトップとパンツを着て健康的な美ボディを披露すると共に、パワフルで華やかなダンスを披露し、注目を浴びた。

特にエネルギッシュでディテールを逃さないニコルの綺麗なダンスが際立っていることはもちろん、「WANNABE」を彼女だけの特色とスタイルで完璧に再解釈することに成功した。

ニコルは昨年、日本で新曲「Champions(Prod.Tom&Jame)」を発売した。

現在、ニコルはYouTubeチャンネル「Cole time ニコル」を通じて日常を公開すると共に、持ち前の明るいエネルギーと多芸多才な姿や様々な魅力を披露し、ファンと着実にコミュニケーションを取っている。

記者 : パク・ソヨン