MCND、リアリティ番組「急に狂って2」放送決定…絶賛のバラエティセンス全開でカムバック

OSEN |

写真=1theKオリジナル「急に狂って2」
MCNDが、「急に狂って2」で戻ってくる。

16日午後8時に、1theKのオリジナルYouTubeチャンネルと公式SNSを通じて、MCNDのリアリティ番組「急に狂って2」の予告映像が公開される。

14日、1theKのSNSチャンネルを通じて「急に狂って2」のポスターが公開され、ミチ高校の前に立った制服姿のMCNDと共に、23日の初放送を知らせファンの注目を集めた。

特にシーズン2では、学校に向かったMCNDの様子が公開されることを予告し、メンバーそれぞれについた“全校1位”“ケチャップのあの子”“キューティーセクシー”“自己陶酔王”“全校最下位”というあだ名は何を意味するか、好奇心をくすぐる。

1theKのオリジナル「急に狂って」は、ある日突然、修練会に連れていかれたMCNDの様子を収めたリアリティー番組で、先月4日の初公開と共にMCNDの全てをさらけ出したバラエティセンスが話題を集め、新バラエティアイドルの誕生を告げた。

熱い関心の中、先月26日に終了した「急に狂って」が、ファンたちの声援に後押しされ、シーズン2としてのカムバックを予告し、ファンの注目を集めている。

9日、新曲「Spring」を発売して超高速カムバックしたMCNDが、清涼感溢れるカリスマ性でギャップのある魅力をアピールして精力的な活動を繰り広げている。そんな中、MCNDが「急に狂って2」を通じて披露する新しい姿に期待が高まっている。

MCNDのリアリティ「急に狂って2」は、1theKのオリジナルYouTubeチャンネルと公式SNSチャンネルを通じて、23日午後8時に初公開される。

記者 : イ・スンフン