イ・ミンホ&キム・ゴウン出演、新ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」ハイライト映像を公開…切ないロマンスを予告

Newsen |

写真=SBS NOW YouTubeチャンネル
韓国で初放送を控えている「ザ・キング:永遠の君主」のハイライト映像が公開された。

4月15日、SBS NOWのYouTubeチャンネルにはSBSの新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の5分のハイライト映像が掲載された。

映像の中に登場したのは謎の笛と共に聞こえる銃声と倒れた男の子。血だらけになって倒れている子供に誰かが近づいてきて、子供はチョン・テウルと書かれた刑事の職員証を手に握っており、好奇心をくすぐる。

また「ここにあるんだろうか。あの日、僕が生き残った理由が」というイ・ミンホのナレーションと共に場面が切り替わる。

これと共にイ・ミンホとキム・ゴウンが次元を超えて繰り広げていく愛が公開された。大韓帝国第3代皇帝イ・ミンホと捜査1課の刑事キム・ゴウンの印象的な出会いから、切ないロマンスが予告されて期待を高めた。

「ザ・キング:永遠の君主」は、悪魔に立ち向かって次元の門を閉じようとする理系型の大韓帝国の皇帝と、誰かの人生・人・愛を守ろうとする文系型の大韓民国の刑事が二つの世界を行き来する共助を通じて描く、16部作の次元を超えたファンタジーロマンスだ。劇中でイ・ミンホは、大韓帝国第3代皇帝イ・ゴン役、キム・ゴウンは捜査1課の刑事チョン・テウル役を務める。

同作はイ・ミンホの除隊後初の復帰作であると同時に「シークレット・ガーデン」「トッケビ」など、ロマンスの大御所とされるキム・ウンスク脚本家が披露する新作で、放送前から関心を集めている。

「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国で4月17日午後10時に初放送される。

記者 : パク・ジョンミン