NU'EST ミンヒョン、香水ブランドJO MALONE LONDONの新コレクションの予告イメージを公開…金髪姿が話題

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのミンヒョンが、香水&ライフスタイルブランドJO MALONE LONDON(ジョーマローンロンドン)のコレクション映像の予告イメージを公開した。

2月に韓国初のJO MALONE LONDON公式アンバサダーに選ばれ、活躍を繰り広げているミンヒョンは、春の雰囲気が漂う「ブロッサム・コレクション(Blossoms Collection)」の予告イメージを新たに公開して話題を集めた。

最近金髪にしてイメージチェンジしたミンヒョンは、ブロッサム・コレクションの発売に合わせて公開された今回の写真で、彫刻のようなビジュアルはもちろん圧倒的なオーラを見せ、ブロッサム・コレクションのキーワードである春と花を感性的に表現した。また、韓国的な美しさが際立つ空間は、気楽でゆったりとした雰囲気をより一層際立たせた。

続いて公開された写真では、自然光の下で柚子の木と共に爽やかな雰囲気を演出した。ミンヒョンは、ブロッサム・コレクションとしては初めて「ソウル」からインスピレーションを得た2種類の香りから感じられるコンセプトである活気に満ちたソウルの様子から、穏やかな雰囲気までをアピールし、春のときめきと共にソウルの相反する魅力を表現した。

このように最近行われた広告撮影現場では、ミンヒョンが今回のコンセプトを完璧に表現し、前回の撮影とは異なるさまざまな姿で現場を魅了するなど、スタッフたちの感嘆が絶えなかったという。

また、公式ブランドアンバサダーとして活躍しているミンヒョンは、JO MALONE LONDONの「ブロッサム・コレクション」と共に、春の爽やかさを余すことなく満喫することができる特別な映像の公開を控えている。

ミンヒョンが所属しているNU'ESTは、5月11日のカムバックを発表し、新しいアルバムの準備に取り組んでいる。

NU'EST ミンヒョン、輝くビジュアルに釘付け…さまざまなファッションで撮影した写真を公開

NU'EST ミンヒョン、春の訪れを知らせる写真を公開…金髪姿&両頬の花にファン歓喜

記者 : イ・スンフン