ソン・シギョン&チョ・セホ&キム・ミナ、新番組「ON&OFF」3人3色のポスターを公開

MYDAILY |

写真=tvN
ソン・シギョン、お笑い芸人チョ・セホ、気象キャスターのキム・ミナまで「ON&OFF」のMCたちの3人3色のポスターが公開されて視線を集める。

ケーブルチャンネルtvN「ON&OFF」は、忙しい日常の本業(ON)の中でも“社会的な私”と距離を置く時間(OFF)を持つスターを新たな視線でとらえる番組である。忙しいスケジュールの中の“社会的な私”から抜け出して“個人的な私”として生きる出演陣の姿が描かれる予定だ。

最近公開した3種類のポスターにはソン・シギョン、チョ・セホ、キム・ミナの“社会的な私”の姿と“個人的な私”の姿が盛り込まれている。まず、ソン・シギョンのポスターには、スーツを着て音楽作業に集中している姿と家でラフな衣装で料理を楽しむ姿が盛り込まれている。普段アルバムの録音と公演準備で忙しい時間を過ごしているが、スケジュールを終えて家で料理を楽しむ実際のソン・シギョンの姿が現れていて目を引く。

続いてチョ・セホのポスターには、タレントとして活発に活動する姿と一人でショッピングを楽しむ姿が盛り込まれている。

最後にキム・ミナは気象キャスターとしてしっかりした姿を見せる一方、スケジュールが終わった後にはラフな姿でテレビを見るなど余裕を満喫している。3種類のポスターは出演者たちのプロフェッショナルな姿とナチュラルな姿をよく表現し、初放送への好奇心を刺激する。

「ヒョリの民宿」「仕事で出会った仲」に続き、「ON&OFF」を演出するチョン・ヒョミンプロデューサーは「『ON&OFF』を通じて出演者が仕事をする“ON”の姿と、ナチュラルな“OFF”の姿を同時に披露しようとする。番組を通じて出演者の魅力を再発見することができるだろう」と伝え、期待を高めた。

「ON&OFF」は、韓国で5月2日の午後10時40分に初放送される。

記者 : キム・ナラ