「ボーンアゲイン」チャン・ギヨン&チン・セヨン&イ・スヒョク、桜の木の下でそれぞれ異なる思いを抱く…3人の関係に注目

OSEN |

写真=UFOプロダクション、モンスターユニオン
新ドラマ「ボーンアゲイン」がそれぞれ違うことを考えているチャン・ギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョクの姿を公開した。

韓国で20日に放送がスタートするKBS 2TV月火ドラマ「ボーンアゲイン」は、2度の人生で絡んだ3人の男女の運命と復活を描く“蘇りミステリーメロドラマ”だ。

公開された写真の中には、1980年代を生きるチョン・ハウン(チン・セヨン役)とチャ・ヒョンビン(イ・スヒョク役)が古本屋「古い未来」の前の桜を眺めている姿が写っている。舞い散る桜に見とれているチョン・ハウンと、そんな彼女から目が離せないチャ・ヒョンビンの切ない眼差しは、彼らの関係への好奇心を刺激する。

また、書店の中で本を見ているコン・ジチョル(チャン・ギヨン)は、外の2人とは対照的な雰囲気で関心を集める。わざと外には関心を持たないようにしているかのように、本だけに集中しているコン・ジチョルの周囲には寂しげな雰囲気が漂う。

同じ時間や空間にいてもそれぞれ考えることは異なるチョン・ハウン、チャ・ヒョンビン、コン・ジチョルの状況は、これからさらに複雑になっていく縁の序幕を暗示している。桜と調和した3人の男女の出会いは平和で美しく、後に起こる悲劇と対照をなす予定だ。

それだけでなく、過去から始まった運命が現世でどのように続いていくのか、関心が高まっている中、2度の人生を行き来する3人の男女の物語が視聴者を魅了するとみられる。

チャン・ギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョクは桜の下でそれぞれどんな思いにふけっているのか、想像力を刺激するKBS 2TV新月火ドラマ「ボーンアゲイン」は、韓国で20日午後10時から放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン