MAMAMOO ソラ、1stシングル「SPIT IT OUT」予告イメージを追加公開…自由でエネルギー溢れる魅力

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOO ソラが1stシングル「SPIT IT OUT」の予告イメージを追加で公開した。

16日午前0時、ソラは公式SNSを通じて1stシングル「SPIT IT OUT」のタイトル曲「SPIT IT OUT」の予告イメージを追加で公開し、ソロデビュー前に雰囲気を盛り上げた。

公開された写真の中でソラは、ツインお団子のヘアスタイルに似合う、黒いクロップTシャツとデニムパンツにブーツを合わせ、自由で茶目っ気溢れる魅力をアピールした。特にゴールドの指輪やネックレス、チェーンをはじめ、フープイヤリングなどのアクセサリーで洗練さを倍増させ、強く堂々とした雰囲気で様々な魅力をアピールした。

これと共に公開されたコンセプトイメージの中でソラは、情熱的かつエネルギーあふれる姿で視線を奪う。タイトル曲「SPIT IT OUT」のクセになるメロディを背景に、ダイナミックな表情とカリスマ性溢れる魅力をアピールし、新曲への期待をより一層高めた。

23日、ソラは1stシングル「SPIT IT OUT」を発売する。今回のシングル「SPIT IT OUT」は、ソラがデビューして6年ぶりに発売する初のソロアルバムであり、ユニークな魅力を見せるため長い間心血を注いで完成度を高めた。

常に新しいことに挑戦するソラの情熱的な姿を収め、素直で堂々とした魅力を前面に出したイメージチェンジで、本格的なソロデビューを目前に音楽界を盛り上げている。

ソラの1stシングル「SPIT IT OUT」は23日午後6時、各音楽配信サイトを通じて初めて公開され、24日には店頭でも販売される。

記者 : イ・スンフン