チョ・ヨジョン&キム・ガンウ出演、ドラマ「99億の女(原題)」6月にKNTVにて日本初放送がスタート!

KSTYLE |

アカデミー賞作品賞を受賞した「パラサイト 半地下の家族」での熱演も記憶に新しいチョ・ヨジョン主演「99億の女(原題)」がKNTVにて6月より日本初放送されることが決定した。

ある事件から偶然大金を手にした平凡なヒロインと事件を追う元刑事、裏切りと欲望が渦巻く緊迫のサスペンスラブストーリーをお見逃しなく。

■番組概要
「99億の女(原題)」
放送日時:6月16日(火)日本初放送スタート
毎週(火)午後8:00~10:30(2話連続)ほか
全24話(C)SBS

<出演者>
チョ・ヨジョン、キム・ガンウ、チョン・ウンイン、オ・ナラ、イ・ジフンほか

<制作陣>
脚本:ハン・ジフン(「犬とオオカミの時間」「ハイクラス~私の1円の愛~」)
演出:キム・ヨンジョ(「オー・マイ・クムビ」「花郎<ファラン>」)、ユ・グァンモ

<あらすじ>
夫からの暴力に耐えるソヨン(チョ・ヨジョン)は友人の夫であるジェフン(イ・ジフン)と浮気を重ねながらも虚しい日々を送っていた。ある日ソヨンは夫と共にジェフン夫妻の別荘に招待される。その夜、別荘の近くでジェフンと密会していたソヨンは、謎の遺体を発見する。そしてその遺体の傍には現金99億ウォンがあった……。その瞬間ソヨンは新しい人生を始めるための最初で最後のチャンスと信じ、現金を持ち逃げすることを決める。
ジェフンも警察には通報せず、金を山分けした2人は結託することに。だがジェフンが車を取りに行っている間にソヨンは現場でまだ息のある青年を発見する。迷った末にソヨンは青年を見殺しにし、現金を運び出す。その頃、元刑事で現在は落ちぶれているテウ(キム・ガンウ)は最愛の弟が死亡したと知らされ事件の真相を調べ始める。事件現場に向かったテウはそこでソヨンと出会う。一方ソヨンの夫とジェフンの妻もそれぞれパートナーの行動を怪しみ始め……。

■関連サイト
公式サイト: https://kntv.jp/program/lineup/drama/

記者 : Kstyle編集部