チョン・ソナ、1歳年下の一般男性との結婚を発表!2AM チョグォンら芸能界からの祝福メッセージが殺到

Newsen |

写真=Newsen DB
ミュージカル女優チョン・ソナが結婚を発表し、芸能界の同僚たちから祝福のメッセージが続いている。

チョン・ソナが所属するC-JeSエンターテインメントは14日「チョン・ソナが1年間交際してきた1歳年下の事業家と今年3月に結婚式を挙げる予定でした。しかし新型コロナウイルス拡散防止のためのソーシャルディスタンス(社会的距離)を確保しなければならない期間が長くなったことから、結婚式の代わりに両家の家族と共に一生の約束をする場を持つことにしました。近いうちに家族と共に結婚を約束する予定です」と伝えた。

続けて「2人はお互いを大切にし、周りの人々と分かち合い、感謝を学びながら一緒に生きていくことを約束しました。人生の伴侶として新しい出発を告げた2人を祝福してください」とつけ加えた。

写真=チョン・ソナ Instagram
この日チョン・ソナは自身のInstagramに結婚相手と撮ったカップル写真を掲載し「私の隣で力になってくれた心が温かい人と、一生を共にする夫婦として一緒に幸せに暮らすことを決心しました。中国・上海で友達として出会い付き合ってきた私たちは、これまで互いを頼りにして力になって、これからは互いへの愛と信頼を基に、結婚という愛の実を結ぶことになりました」と明らかにした。

チョン・ソナの結婚のニュースが伝わると、同じ事務所所属の女優ファン・ジョンウムは「おめでとう。私が歌を歌ってあげなきゃいけないのに」という書き込みを残し、ミュージカル女優キム・ソヒョンは「本当に本当におめでとう」とメッセージを送った。この他にも2AM チョグォン、イ・ハニ、キム・ジウ、イム・セミ、Secret出身ヒョソンらがチョン・ソナの結婚を祝った。

チョン・ソナは、2002年にミュージカル「RENT」でデビューし、「アイーダ」「笑う男」「アンナ・カレーニナ」「ナポレオン」「ボディガード」などに出演した。

JYJ ジュンスからリュ・ジュンヨルまで…C-Jesエンターテインメント、北極保護キャンペーンに参加(動画あり)

チョン・ソナ、インスタ投稿めぐり炎上…映画「ライオン・キング」上映中に撮影し謝罪“無知だった”

記者 : パク・スイン