シェフのチェ・ヒョンソク、騒動後ラジオ番組に出演…近況を報告「前事務所との誤解…法的なものは全て解決した」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
私文書偽造疑惑が浮上していたシェフのチェ・ヒョンソクが、ラジオ番組に出演して近況を公開した。

チェ・ヒョンソクは本日(15日)に韓国で放送されたKBS 1TVラジオ「キム・ギョンレの最強時事」にお笑いタレントのイ・スジとともにゲスト出演した。

チェ・ヒョンソクは「前事務所との誤解が生じたが、とりあえず法的なものは全て解決でき、全く問題ない」と伝えた。

また「放送よりは、料理するほうが確実に楽だった」とし「忙しかった放送活動を中止し、料理のほうに力を入れたら逆に生活の質が良くなった」と明かした。

チェ・ヒョンソクは1月17日に前所属事務所プレーティングカンパニーと締結した契約の解除及び損害賠償関連条項を偽造した疑惑が浮上した。その後、tvN「スミさん家のおかず」、KBS 2TV「社長の耳はロバの耳」など出演中だった番組から降板した。

当時、チェ・ヒョンソクは「前所属事務所から専属契約と関連し、昨年法的措置を受けたことはありますが、その後お互いの立場を理解し、相互合意のもとで合意書を作成しました。現在は法的措置は取り下げられました」とし「新しい所属事務所への移籍はメディアにより報じられた内容とは関係ありません」とコメントしていた。

「キム・ギョンレの最強時事」は韓国で月曜~金曜午前7時20分から8時57分まで放送されている。

記者 : ユ・ジヒ