“活動休止中”チョン・ソミンの実弟が被害に…姉に関する悪質DMを公開「家族が呪いを受ける」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優チョン・ソミンの実の弟が悪質な書き込みによる被害を訴えた。

13日、チョン・ソミンの弟は自身のInstagramに「このようなコメントを沢山もらっている」と書き込んで、受け取ったDM(ダイレクトメッセージ)に書かれた悪質コメントの内容を公開した。

写真には、翻訳したような不自然な文章で「あなたの姉チョン・ソミンは、毎日『ランニングマン』にいる。家族が呪いを受ける」「チョン・ソミンを『ランニングマン』から降板させろ」「家族が毎日呪いを受けろ」など、不快な内容が書かれている。

チョン・ソミンはSBS「ランニングマン」で、ハツラツとした明るい魅力で視聴者たちに愉快さを与えている。

しかし最近、チョン・ソミンは「ランニングマン」の撮影中、体調不良を訴え病院を訪れた。検査を終えたチョン・ソミンはしばらく休息を取る予定だと伝え、ファンからは心配の声が上がっている。

ユ・ジェソクからソン・ジヒョまで…「ランニングマン」撮影中に病院へ行ったチョン・ソミンを応援“早く元気になってほしい”

“活動休止中”チョン・ソミン、誕生日のお祝いに感謝…ノリノリな近況話題(動画あり)

記者 : クォン・ヘミ