キム・ゴウン、爽やかな春のグラビア公開「久しぶりのテレビドラマ出演…ワクワクしている」

Newsen |

写真=「ELLE」
女優キム・ゴウンが「ELLE」5月号のカバーを飾った。

期待の新作ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」に出演中の女優キム・ゴウン。シャネルのウォッチ&ファインジュエリーと共に撮影した今回のグラビアは、韓国、香港、台湾の3つのエディションのカバーを同時に飾るビッグプロジェクトだ。ドラマ撮影で忙しい日程の中、付岩洞(プアムドン)にあるスタジオで行われた撮影で、キム・ゴウンは爽やかな“春の女神”に変身し、直接選曲した音楽に合わせ、多彩な感性を表現した。

それと共に行われたインタビューでキム・ゴウンは「ザ・キング」について「多くの方々に喜んでもらいたいという切実な気持ちで待っている。久しぶりにテレビに出演するので心配な部分もあるけれど、ワクワクもしている。『パラレルワールド』を扱う話そのものが、今までの韓国のドラマでは見たことのなかった部分が多い。また、様々な一人二役が登場するため、視聴者にはとても新鮮な感じになると思う」と期待を示した。

また、幸せの基準について聞く質問には「ささやかな幸せをたくさん感じようとしている。何より私が愛する人々、 家族、 友達と一緒に過ごす時間が一番幸せではないかと思う。仕事のやりがいも、一緒に見て喜んでくれる人々がいる時に意味がある」と伝えた。

魅力的な女優、キム・ゴウンのグラビアとインタビューは、「ELLE」5月号と「ELLE」のウェブサイトで見ることができる。

記者 : イ・ミンジ