IU、新コンテンツ「IUのおうち時間~シグナル」4月17日にYouTubeで初放送…予告映像を公開

OSEN |

写真=EDAMエンターテインメント
歌手IU(アイユー)がEDAMエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じて新しいコンテンツを披露し、ファンと積極的にコミュニケーションする予定だ。

所属事務所EDAMエンターテインメントは13日、公式SNSチャンネルを通じてファンの好奇心を刺激する写真を掲載し、14日正午には「IUのおうち時間~シグナル」の予告映像を公開し、新しいコンテンツの誕生を知らせた。

13日に公開された写真の中には、可愛らしく明るい笑顔でラジオDJになったIUの姿が写っている。

「IUのおうち時間~シグナル」はEDAMエンターテインメントと共同で制作する新コンテンツで、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、自宅で生活する時間が長くなったファンとコミュニケーションするために企画され、様々なテーマで「見えるラジオ」の形式で披露される。

IUはこれまで自身のYouTubeチャンネルを通じて華やかなステージの裏側などを公開し、世界中のファンから注目を浴び、今回はファンが知りたがるIUの日常をEDAMエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じて披露する予定で、「IUのおうち時間~シグナル」への期待が高まる。

EDAMエンターテインメントは14日、「社会的距離を確保するため、ファンと会うことが難しくなった今、IUとファンがより近くでコミュニケーションするために、新コンテンツを準備することになった。ユニークで面白いコンテンツをお見せする予定なので、たくさんの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

「IUのおうち時間~シグナル」は17日午後6時、EDAMエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じて初放送される。

記者 : ハ・スジョン