MAMAMOO ソラ、1stシングル「SPIT IT OUT」予告イメージ&イントロを公開…型破りなコンセプトを予告

Newsen |

写真=RBW
ソロデビューを控えているMAMAMOO ソラが、1stシングル「SPIT IT OUT」の予告イメージを公開した。

ソラは4月14日、公式SNSを通じて1stシングル「SPIT IT OUT」のタイトル曲「SPIT IT OUT」の予告イメージとイントロ予告映像を公開し、ユニークなコンセプトを予告した。

公開された写真でソラは、紫の衣装を身にまとったダンサーたちの中央で、満開になった花のように華やかな美しさを見せて目を引く。特に神秘的な紫の衣装と鮮やかなオレンジ色のネイルチップが、うっとりするような華やかな雰囲気を醸し出している。

これと共に公開されたイントロ予告映像には、ソロデビュー曲「SPIT IT OUT」のイントロ部分を収められている。映像の中でソラは、指先のディテールが際立つ魅惑的な“フィンガーチップパフォーマンス”を披露し、新曲「SPIT IT OUT」に対する期待を高めた。

また、ソラはこれまで、頭からつま先まで半分に分けたファッションなど、型破りで個性溢れるスタイルを披露してきただけに、今回の新曲「SPIT IT OUT」でどんなコンセプトを見せるのか関心が高まっている。

ソラは23日、1stシングル「SPIT IT OUT」を発売し、ソロデビューを控えている。今回のアルバム「SPIT IT OUT」は、ソラがデビュー6年でリリースする初のシングルで、タイトル曲の「SPIT IT OUT」というタイトルからも分かるように、率直で堂々とした魅力を前面に打ち出し、2020年の音楽界を盛り上げる予定だ。

ソラの1stシングル「SPIT IT OUT」は23日午後6時、各音楽配信サイトを通じて初公開され、24日からは店頭でも発売される。

記者 : イ・ミンジ