元AFTERSCHOOL カヒ、SNSでの議論後にバリから帰国「自宅待機14日目…不快に感じた方々に申し訳ない」

MYDAILY |

写真=カヒ Instagram
家族とバリ島で過ごしていた元AFTERSCHOOL カヒが、韓国に入国したことを伝えた。

カヒは14日、自身のInstagramのストーリーに風景の写真と共に長文の文章を残した。

彼女は「入国後、自宅待機14日目。食事の用意をして掃除して、食事の用意をして掃除して、食事の用意をして掃除して、体を洗って、寝かせて、反省もして、誓って、祈ることしか……できることがないですね」と伝えた。

そして「私のために不快を感じたすべての方々に対し、申し訳なく思っています。そして私を励ましてくれたすべての方々に、頭を下げて深く感謝します」と伝えた。

これに先立ってカヒは今年3月、自身のInstagramに子供たちと海で遊んでいる写真を公開し、注目を浴びた。新型コロナウイルスの拡散防止のため、社会的距離を置くことを推奨している雰囲気の中で、カヒの行動が軽率だという批判の声が上がった。

カヒは「近いうちに韓国に戻る」と明かしていたが、これについて所属事務所は「カヒと連絡が取れない」としていた。

元AFTERSCHOOL カヒ、SNSの写真に批判殺到…心境を告白「頭が狂いそう」

“バリ島に在住”元AFTERSCHOOL カヒ、韓国へ帰国?事務所がコメント「連絡が取れない」

記者 : クォン・ヘミ