Highlight ユン・ドゥジュン、除隊後初!早くもバラエティ番組「現地で食べてくれるかな?」に出演決定

Newsen |

Highlightのリーダーユン・ドゥジュンが、除隊後初のバラエティ番組出演を確定した。

tvN「現地で食べてくれるかな?」は13日、Newsenとの取材で「ユン・ドゥジュンが『現地で食べてくれるかな?』の国内編に出演する。具体的な編成は未定だ」と明らかにした。

「現地で食べてくれるかな?」は、特定の国の料理専門家と有名なシェフが、その国を訪問してフードトラックを運営する様子を描くバラエティ番組である。各国でシーズン形式で披露してきた「現地で食べてくれるかな?」は、昨年4月から7月までアメリカ編を放送して、視聴者から好評を得た。

製作陣は最近、韓国国内外での新型コロナウイルス感染拡大を考慮して、今年は韓国編を放送することにしたという。

ユン・ドゥジュンは4月10日に満期除隊した。

2018年8月24日に現役で入隊した彼は、陸軍第12歩兵師団で憲兵として誠実に軍服務を終えた。昨年4月には、模範的な軍服務で上等兵に3ヶ月の早期進級をした。また、江原道(カンウォンド)の山火事被災住民のために2,000万ウォン(約177万円)を寄付し、昨年10月Highlight メンバーたちと一緒にデビュー10周年を記念して、ファンクラブLIGHTの名前で1,016万ウォン(約90万円)を寄付した。

Highlight ユン・ドゥジュン、除隊後初めてファンと生配信でコミュニケーション「皆さん元気だったのか気になっていた」

Highlight ユン・ドゥジュン、本日(4/10)除隊…ファンに生配信で挨拶

記者 : ファン・ヘジン