ヨム・ジョンア、アーティストカンパニーと再契約「信頼と期待を元に縁を続けていく」

MYDAILY |

写真=アーティストカンパニー
ヨム・ジョンアが所属事務所アーティストカンパニーと再契約した。

アーティストカンパニーは13日「ヨム・ジョンアと信頼と期待を元に再契約を締結し、深い縁を続けていくことにした」と伝えた。

続けて「ヨム・ジョンアとお互いにとって良いパートナーとして、理想的な協力を続けている。その元には長い間、お互いを思いあった信頼と情熱などが前提にある。今後、明るい未来を一緒に築く始まりだと考えて、支援を惜しまない」と伝えた。

ヨム・ジョンアはアーティストカンパニーと契約後、映画「完璧な他人」「未成年」「スタートアップ!」などに出演して活発な演技活動を繰り広げた。

またドラマ「SKYキャッスル」を通じて久しぶりにドラマに復帰し、高い話題性と視聴率はもちろん、ぞっとする演技力で名実共に最高の女優であることを証明した。

バラエティでの活躍も印象的だった。バラエティ番組「三食ごはん-山村編」で、人間的で可愛らしい姿を披露して視聴者から人気を得た。また、多数のブランドのモデルとしても活躍し、その人気を証明するなど、多方面で活発に活動している。

ヨム・ジョンアは最近、映画「人生は美しい」の撮影を終えた。

記者 : キム・ナラ