チョン・ガウン、意味深なメモ書き?SNSの投稿に心配の声「我慢してるのに…」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優チョン・ガウンが、意味深なメッセージを残してファンから心配の声が上がっている。

チョン・ガウンは13日、自身のInstagramに「何も言わないからって大丈夫なわけじゃないのに。痛い痛い痛い。ずっと言い続けなければならないのかな? じっと抑えて我慢しているのに」という書き込みを掲載した(現在は削除済み)。

これと共にチョン・ガウンは、「こんなに痛くて痛かったら……ある瞬間からは良くなると思った。平気になると思った。でも、違ったみたい」と書かれたメモ帳のような写真も掲載した。

チョン・ガウンの意味深な書き込みに、ファンから不安の声が続いている。ファンたちは「抑えて我慢したら化膿して破裂する」「誰かには言わなければならない」「頑張って」などのメッセージで、チョン・ガウンを応援した。

チョン・ガウンは現在、JTBC「チェンジ」に出演中だ。

チョン・ガウン、元夫を詐欺罪で告訴…被害者から12億円以上を騙し取っていた

チョン・ガウン、なりすまし被害にSNSで警告「個人放送はしていない…すぐに止めてほしい」

写真=チョン・ガウン Instagram

【チョン・ガウン Instagramコメント全文】

何も言わないからって大丈夫なわけじゃないのに……。

痛い痛い痛い。ずっと言い続けなければならないのかな?

じっと抑えて我慢しているのに。

記者 : チャン・ウヨン