キム・ミンジェ、新ドラマ「ブラームスは好きですか?」への出演が確定…ピアニスト役に挑戦

TVREPORT |

写真=ニャムニャムエンターテインメント
俳優キム・ミンジェが次期作としてドラマ「ブラームスは好きですか?」を選び、ピアニストに変身する。

本日(13日)、所属事務所のニャムニャムエンターテインメントは「キム・ミンジェがSBS新月火ドラマ『ブラームスは好きですか?』の主人公として出演を確定した」と明かした。

「ブラームスは好きですか?」は才能と現実の境界で彷徨いながらそれぞれの幸せを見つけていく音大生たちの夢と愛を描いたドラマだ。

キム・ミンジェは作中ピアニストパク・ジュニョンを演じる。クラシックとは程遠い人生を生きてきて、小さなご飯屋を運営する夫婦の一人息子で偶然ピアノに触れた6歳の時から、早くも国内有数の音楽コンクールを総なめにし、様々な国際ピアノコンクールで何度も優勝した人物だ。

特にキム・ミンジェはいつも自分より他人が優先で、何かを欲望するのが苦手な人物を特有の感情演技で表現し、作品を率いる予定だ。

今まで様々なドラマや映画で披露してきた演技力が認められ、着実にラブコールを受けてきたキム・ミンジェが選んだ作品であるだけに、彼が変身するピアニストのキャラクターと「ブラームスは好きですか?」に対する視聴者の関心は早くも高まっている。

事務所側は「キム・ミンジェがキャラクターを完璧に演じるためにピアノの練習に没頭している。一風変わったキャラクターでお茶の間にカムバックするキム・ミンジェに多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

「ブラームスは好きですか?」は今年の下半期に韓国で放送される予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン