ユ・ジェソクからソン・ジヒョまで…「ランニングマン」撮影中に病院へ行ったチョン・ソミンを応援“早く元気になってほしい”

MYDAILY |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
「ランニングマン」の出演陣がチョン・ソミンの全快を祈った。

12日に韓国で放送されたSBS「ランニングマン」にはアン・ボヒョン、チ・イス、ソン・ジヌ、イ・ジュヨンがゲストとして出演した。

この日、放送中にユ・ジェソクは「チョン・ソミンさんが撮影中に体の具合が悪くて病院に行った。早く元気になってほしい」と伝えた。放送の半ばからチョン・ソミンは登場しなかった。

「ランニングマン」の出演陣たちも口をそろえて「チョン・ソミン、ファイト。早く治って」と叫んだ。ユ・ジェソクは「ソミン、収録は心配しないで」と応援した。

これに先立ってチョン・ソミン側は「先月30日に行われたSBS『ランニングマン』の撮影中、体に異常を感じて病院を訪ね、現在入院中である」と伝えた。

続いて「新型コロナウイルスではない。MRIなど検査を終えて当分、休息と治療に集中する計画だ」と伝え、「ランニングマン」の制作陣にも一ヶ月間、休息すると伝えたという。

“活動休止中”チョン・ソミン、誕生日のお祝いに感謝…ノリノリな近況話題(動画あり)

キム・ジョングク、チョン・ソミンとの義理をアピール「誕生日おめでとう…元気になって帰ってきて」

記者 : ミョン・ヒスク