NCT 127、化粧品ブランド「NATURE REPUBLIC」新モデルに抜擢…グローバルな活躍に期待

TVREPORT |

写真=NATURE REPUBLIC
NCT 127が化粧品ブランドのモデルに抜擢された。

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)は13日、「NCT 127と専属モデルの契約を締結した」と明かし、「メンバーたちが持っている健康的なエネルギーと、親しみやすい魅力がブランドの自然主義コンセプトに合うと思い、新しいモデルに抜擢することになった」と知らせた。

そして「K-POPの拠点であるソウルをベースに、世界へ領域を広げながら精力的な活動を続けるNCT 127の挑戦精神が、ブランドと同じところを目指していると思う。K-Beautyが再跳躍するチャンスにおいて、シナジー効果を期待する」と付け加えた。

NCT 127は、NATURE REPUBLICを代表する韓国国内およびグローバルモデルとして様々な魅力を披露し、新しいブランドイメージを構築していく予定だ。

初めての活動は、今月末に公開される予定の日焼け止めのバイラル映像の撮影だ。今後、韓国国内外のファンと一緒に楽しめる様々なオン・オフラインマーケティングを通じて、特別なコミュニケーションを展開していく。

韓国国内はもちろん、アメリカやヨーロッパでも強いファンダム(特定ファンの集まり)を保有しているNCT 127であるだけに、ブランドの認知度および信頼度の向上に大きく寄与するとみられる。

記者 : キム・ミンジ