“活動休止中”チョン・ソミン、誕生日のお祝いに感謝…ノリノリな近況話題(動画あり)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
体調不良のため活動休止中の女優チョン・ソミンが7日、自身の誕生日を祝ってくれたファンに感謝の挨拶を伝えた。

チョン・ソミンは11日、自身のInstagramに「感謝の挨拶が遅すぎましたね。どの誕生日よりもたくさんお祝いをもらって胸がいっぱいになり、温かく、感謝して、さらに感謝した日でした」と書き込みを掲載した。

続いて「大きすぎるお祝いと送ってくださった精のこもった気持ちは、欠かさずすべて受け取りました! この挨拶はしなきゃと思いまして。早く良い日に、健康な姿で会いましょう。惜しまず愛しています。私のすべてである皆さんに」と、自分に対するお祝いと応援に、感謝の気持ちを伝えた。

写真=チョン・ソミン Instagram
一緒に公開された映像にはサングラスをかけたまま様々な表情を見せているチョン・ソミンの愉快な姿が盛り込まれた。

チョン・ソミンは先月30日、SBS「ランニングマン」の撮影途中に、体調不良を訴え、病院に入院した。その後、体調管理および休養のために「ランニングマン」から1ヶ月間の降板を発表した。

これを受け「ランニングマン」メンバーはそれぞれSNSを通してチョン・ソミンの誕生日のお祝いと回復を応援し、関心を集めた。

キム・ジョングク、チョン・ソミンとの義理をアピール「誕生日おめでとう…元気になって帰ってきて」

チョン・ソミン、休養のため1ヶ月間の活動休止へ「疲れがたまった」


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ミンジュ