MONSTA X出身ウォノ、新事務所との契約発表後ファンに心境告白「機会をくださりありがとうございます」

Newsen |

写真=HIGHLINEエンターテインメント
MONSTA X出身ウォノが、ファンに感謝の言葉を伝えた。

ウォノは4月10日、自身のファンコミュニティに短い書き込みを掲載した。

ウォノは「これまで私のためにすごく心を痛めたと思います。大変ならいつでも休んで大丈夫です。ただ、皆さんが疲れて休みたい時、安息の場所になれるよう努力します」とした。

そして最後に「もっと良い人になれる機会を与えてくださって感謝します」とファンに感謝を伝えた。

ウォノはSTARSHIPエンターテインメントと契約を解除した後、HIGHLINEエンターテインメントと専属契約を締結した。

“MONSTA Xから脱退”ウォノ、薬物使用の疑いで嫌疑なしに…捜査が終了「今後も支援していく」

MONSTA X出身ウォノ、HIGHLINEエンターテインメントと専属契約を締結…ソロアーティスト&プロデューサーとして再始動

写真=HIGHLINEエンターテインメント

【ウォノ 心境文全文】

これまで私のためにすごく心を痛めたと思います。

心を痛めたことを、私が取り返すことはできないということは分かっています。

私から申し上げられることは、これ以上辛くならないように、そしていつかは嬉しい気持ちでいっぱいにして差し上げるように努力するということです。

もう一度言いたいことがあります。大変ならいつでも休んで大丈夫です。私のために、辛い状態で耐えないでください。

ただ、皆さんが疲れて休みたい時、私が少しでも休める安息の場所になれるように努力します。

もっと良い人になれる機会をくださってありがとうございます。これからも感謝の気持ちで頑張ります。

その約束を守れるようにしてくださってありがとうございます。

記者 : ハン・ジョンウォン