元FTISLAND ソン・スンヒョン、4月27日に入隊…日本語でもコメント「また会える日まで元気でいてください」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元FTISLAND ソン・スンヒョンが4月27日に入隊する。

9日、ソン・スンヒョンは自身のInstagramに「皆さん、4月27日に行ってきます。新型コロナウイルスの問題で、近いところで挨拶することができなくてとても残念ですね……みんな新型コロナウイルスに気をつけて、何より健康が一番です!!! では僕は義務を果たしに…」と書き込んだ。

またソン・スンヒョンは日本のファンのため、日本語でも「ありがとうございます!! 今回大阪と東京に行きたかったけど……でも挨拶することができて嬉しいです。また会える日までみんな元気に」と伝えた。

写真=ソン・スンヒョン Instagram
同時に公開した動画でソン・スヒョンは「4月27日に軍入隊することになりました。韓国の男性なら一度は行かなければならないので、あまり心配しないでください。時間は早く過ぎると思います。皆さん、体に気をつけてください、いつもありがとうございます」と入隊を伝えた。

そして新型コロナウイルスに言及し「私は大阪と東京のイベント開催の望みを捨てずに一生懸命準備していました。しかしなかなか沈静化せず、韓国と日本を行き来することが難しい状況ということを皆さんもよくご存じだろうと思います」と説明した。

ソン・スンヒョンは昨年12月、約10年間活動していたFTISLANDからの脱退を発表した。その後今月7日、Wooridle Companyと専属契約を締結し、新たな跳躍を知らせた。

FTISLAND ソン・スンヒョン、脱退の心境を明かす「幸せでした…これからも心だけは一緒です」(全文)

元FTISLAND ソン・スンヒョン、H.O.T. トニー・アンが代表を務めるWooridle Companyと専属契約を締結

この投稿をInstagramで見る

송승현(@soow456)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

송승현(@soow456)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : クォン・ヘミ