AOMG、新人DeVitaの実力を称賛「僕の肩身が狭くなるかも」(動画あり)

Newsen |

写真=AOMG
4月9日にデビューEP「CRÈME」を発売し、強烈なデビューを果たしたDeVitaのAOMGへの合流を、所属ミュージシャンら総出で歓迎した。

AOMGは9日、公式SNSチャンネルを通じてDeVitaについてのコメントが盛り込まれた「Who's The Next AOMG?」フルバージョンの映像を公開した。

この映像にはSimon DからGRAY、ウ・ウォンジェ、CODE KUNST、DJ PumkinなどAOMGのアーティストらが大勢出演し、DeVitaについて様々なコメントを残した。まずSimon Dは、DeVitaのAOMGへの合流に対し「千軍万馬を得た気分」と語り、喜んだ。

GRAYも「この人が入ってくると言われた時、僕の肩身が狭くなるかもしれないと思った。でも、僕が第1号ミュージシャンであることを分かってほしい」と冗談を言い、「DeVitaは特有のバイブがあって、人が多くなるほどテンションが上がる生まれつきのアーティストだ。音楽をしなければならないアーティストで、AOMGの自慢だ」と語った。

CODE KUNSTは「とんでもないくらい曲がいい。うまくいくしかないポテンシャルを持っている人だ。他の会社で上手くいったなら悔しがったと思う」と説明し、DJ Pumpkinは「韓国にいないキャラクターで、音楽がとても上手なアーティストだ」と、しきりにDeVitaのことを絶賛した。

さらにCODE KUNSTはDeVitaに対し「我が家の誇りで永遠なる宝」と惜しみない愛情を表現し、Simon Dも「AOMGに入ってくれて本当にありがとう」と語るなど、愉快な紹介でファンから注目を集めた。

DeVitaはデビューEP「CRÈME」を通じて深みのある表現力と洗練されてトレンディーなサウンドを披露し、音楽ファンから大反響を呼んだ。特に正反対な雰囲気のダブルタイトル曲「EVITA!」と「All about You」で幅広い音楽を披露し、今後の音楽活動への期待を高めた。

DeVitaのデビューEP「CRÈME」とタイトル曲「EVITA!」のミュージックビデオは現在、韓国国内外の音楽配信サイトおよびAOMGの公式YouTubeチャンネルを通じて確認できる。

記者 : パク・アルム