チョン・ソミン出演、新ドラマ「霊魂修繕工」スチールカットを公開…舞台の上で輝くミュージカルスターに変身

TVREPORT |

写真=Monster Union
女優チョン・ソミンがKBS 2TV新水木ドラマ「霊魂修繕工」でミュージカルのライジングスターに変身する。

「霊魂修繕工」側は10日、ミュージカルスターであるハン・ウジュ役に扮したチョン・ソミンのキャラクタースチールカットを公開した。

チョン・ソミンが演じるハン・ウジュは、長い無名時代を経て人気を博したミュージカル女優であり、舞台の上で最も幸せで輝く無限の情熱を持つ人物だ。

公開されたスチールカットでウジュは、ベルベットのドレスを着こなし優雅な魅力で視線を集めた。別のカットでは、ヘアピンを付けたまま電話をしていたり、車のハンドルを手にしているなど、ウジュの忙しい日常をうかがわせた。

また、マイクの前で演技に励んでいるウジュの真剣な一面も視線を集めた。

「霊魂修繕工」側は、「ウジュを一言で定義すると、水と炎の女性だ。対照的な一面を持つミュージカル女優が、精神医学のストーリーにどのように溶け込むのか、関心を持って見守ってほしい」と紹介した。

「霊魂修繕工」は心を痛めている人を“治療”するのではなく、“治癒”すると信じる精神科の医師たちの物語を描く作品だ。俳優シン・ハギュン、チョン・ソミン、テ・インホ、パク・イェジンらが出演する。韓国で5月6日に放送がスタートする。

記者 : キム・ミンジュ