韓国からも!U-KISS スヒョン、星野源の「うちで踊ろう」に参加…コーラスからダンスまで1人4役で才能アピール

KSTYLE |

写真=U-KISS スヒョンのInstagram
U-KISS スヒョンが自身のTwitterで、星野源が発表した楽曲「うちで踊ろう」に参加した。

スヒョンは4月9日、Twitterに「星野源さんのうちで踊ろうを歌ってみました」と1つの動画を掲載した。動画の中でスヒョンは、コーラスからボイスパーカッション、ダンスまで1人4役をこなして星野源と素敵なハーモニーを奏でている。

星野源がInstagramで発表した「うちで踊ろう」は、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、外出自粛を優しく呼びかける楽曲だ。同投稿内で「この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」とコメントしたことで、現在SNSやYouTubeでは、一般人から歌手・タレントまでの多くの人々がコーラスやダンスを重ねた動画を投稿している。

【インタビュー】Vol.1 ― U-KISS スヒョン、本日誕生日にシングルをリリース!最近覚えた日本語?“アニメ「東京喰種トーキョーグール」で…”

U-KISS スヒョン、兵役後初の日本ツアーで幸せオーラ全開!来月発売の新曲も初披露

記者 : Kstyle編集部