NOIR、4thミニアルバム「UP THE SKY:飛」トラックリストを公開…ユ・ホヨン&シン・スンフンがプロデュース

Newsen |

写真=Luk Factory
NOIRが4thミニアルバムのトラックリストを公開し、カムバックへの期待を高めた。

NOIRが所属するLuk Factoryは9日、4thミニアルバム「UP THE SKY:飛」のトラックリストと団体コンセプトフォトを公開し、27日のカムバックを予告した。昨年6月、3rdミニアルバム「ABYSS」発売以来、約10ヶ月ぶりだ。

公開されたトラックリストは、メンバーユ・ホヨンが直接プロデュースしたイントロからタイトル曲「Lucifer(ルシファー)」「今日だけ」「I think about you」「Panic」までトレンディでNOIRだけの特色がよく表れた楽曲で構成されている。

タイトル曲「Lucifer」は、ハードトラップ(Hard Trap)をベースにしている楽曲だ。NOIRと長い間タッグを組んできたプロデューサーイ・ジョンウク(GOLD COIN)が作詞・作曲を手がけ、メンバーシン・スンフンが作詞に参加し、NOIRだけの特色を込めた。

これと共に公開された団体写真では、NOIRのメンバーらのカリスマ性と共に、ダークな魅力を感じることができる。NOIRの持ち前の重く男性的な音楽的カラーを、「UP THE SKY:飛」でも垣間見ることができると期待される。

Luk Factoryの関係者は「今回の4thミニアルバムは、今までファンが愛してくれたNOIRの魅力と音楽の特色をそのまま維持しながら、より一層成熟した音楽性と歌唱力を披露するため努力した。楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : ファン・ヘジン