歌手コ・ソンミン、女優としても活躍…ウェブドラマ「恋愛プレイリスト X リステリン特別編」ビハインドカット公開

OSEN |

写真=WIP
歌手コ・ソンミンのハツラツとした魅力が溢れるウェブドラマ「恋愛プレイリスト X リステリン特別編」のビハインドカットが公開された。

9日、所属事務所WIPは、PLAYLISTのウェブドラマ「恋愛プレイリスト X リステリン特別編」のコ・ソンミンの撮影現場ビハインドカットを公開した。

公開された写真でコ・ソンミンは、爽やかでラブリーな魅力で人々を魅了した。特に休憩時間にはピースサインをしてお茶目な魅力をアピールし、撮影が始まると役柄に真剣に入り込み、没頭した様子を見せている。

コ・ソンミンはこの日、撮影しながら監督に気になることを細かく質問し、女優パク・シアンと何度もセリフを合わせるなど、新人女優として全力を尽くす姿を見せ、飾らず晴れやかな笑顔で現場を盛り上げた。

PLAYLISTが制作した「恋愛プレイリスト X リステリン特別編」は、ライジングスターとして注目されている新人女優コ・ソンミンをはじめ、ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」シーズン4の女優パク・シアンと、「クリスマスが嫌いな4つの理由」の俳優ムン・サンミンが出演し、累計再生回数100万回を突破した。

2018年、シングル「私が知らずに」で歌手デビューしたコ・ソンミンは、その後tvNバラエティ番組「作業室」、ウェブドラマ「もう一度エンディング」に出演して着実にフィルモグラフィーを積んでいる。今後、本格的に女優としても活動することを予告した新人女優コ・ソンミンの活躍に関心が高まっている。

記者 : パク・パンソク