Apink ソン・ナウン、ラブリーからセクシーまで…真似したくなるファッションに注目

@STYLE |

しばらく休憩を取っていた“ビジュアル女神”Apink ソン・ナウンが活動を再開した。4月13日にApinkのミニアルバムでカムバックしたことはもちろん、5月25日に韓国で初放送されたMBCドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」の撮影にも集中し、女優としての活動にも拍車をかけている。歌手や女優としての姿ももちろん期待されるが、彼女のカムバックが嬉しい理由は、その美ボディとトレンディなファッションスタイルを見ることができるからだ。韓国を代表する“ファッションアイコン”らしく、どんな服でも彼女が着ると人気アイテムに生まれ変わる。実際にレギンス、バッグなど、ソン・ナウンが着たアイテムは次々と売り切れになり、CM業界では「ソン・ナウン効果」という言葉まで出たほどだ。女神の美貌で男性たちの胸をときめかせ、女性の間では「真似したい憧れのスター」と呼ばれるソン・ナウンのファッションをまとめてみた。

2019年11月15日、ブランドのポップアップストアイベント

まさにオールブラックコーデそのものを見せてくれた。ミリタリーファッションを連想させる黒いジャケットと、ミニスカートにブーツを履いて、クールな雰囲気を演出した。


2019年8月26日、フォトウォールイベント

ソン・ナウンが爽やかなスタイルで男心を掴んだ。この日、彼女は英文がプリントされた白いTシャツの裾を結び、すらりとした美脚を強調するピンク色のパンツを合わせた。そしてホワイトストラップのヒールにピンク色のポイントが入ったイヤリングを合わせ、ラブリーな魅力を披露した。


2018年8月10日、 仁川(インチョン)国際空港

着こなすのが難しい、タイトなトレーニングウェアで圧倒的な存在感をアピールしたソン・ナウン。鎖骨が見えるパーカーに美脚を強調するタイトなトレーニングパンツを着た彼女は、黒いサングラスをかけ、スタイリッシュな空港ファッションを披露した。


2019年8月13日、 仁川(インチョン)国際空港

清純さとセクシーさの共存をソン・ナウンが完璧に表現した。頭からつま先までホワイト系のトレーニングウェアで登場した彼女。ややシンプルに見えがちなスタイルに黒いシャネルのバッグを合わせ、ナチュラルなストレートヘアで女性らしさを強調した。ソン・ナウンだけができる、美しくカッコいい空港ファッションだ。


2018年7月6日、 音楽番組のリハーサル

パパラッチが捉えたハリウッドセレブの写真を連想させる出勤ファッションだ。ソン・ナウンはこの日、黒いスリーブレスクロップトップスに白いTシャツをレイヤードして細い腰を強調し、これに強烈なレッドのトレーニングパンツとカラー配色が印象的なスニーカーを合わせてトレンディーな雰囲気を演出した。

記者 : ファン・ヨンド